60歳代以上のグチグチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 60歳代以上のグチグチ

<<   作成日時 : 2017/08/01 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

うちのロボット掃除機
大リビング 掃除している
一生懸命 掃除している
正に アッチコッチ
コテンコテン ぶつかって
そうじしている
面白い
うちの奴
清水の舞台から飛び降りて
買ったんだって
がんばってるよ ロボット君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大豪邸の、大リビングですもんね、そりゃ大変だわロボットくん(^O^)
私は粗忽者だから、あれって躓いたり蹴っちゃったりしないかと心配なのだけど。
・・・人を避ける機能も搭載してるのかな?
キーブー
2017/08/01 14:49
いいなぁ。。。
もうヘトヘト
2017/08/01 21:29
最近のロボット君は、賢いから楽々お掃除ですね。
うちのは、賢くないから、充電中にも時々、
訳わからんことを喋っています。
「充電します」って してるじゃん!!みたいな。(笑)
yu_mama
2017/08/03 00:14
ーキーブーさんー
避けないですね ぶつかってから 戻っってますね
seizi05
2017/08/03 09:20
ーへとへとさんー
でしょでしょ
seizi05
2017/08/03 09:21
ーyuさんー
うちの 無口
seizi05
2017/08/03 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
60歳代以上のグチグチ 60歳代以上のグチグチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる