60歳代以上のグチグチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 60歳のグチグチ

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

くだらない話 ひとつ
奇数日に
頭洗ってる
一日おきである
31日 1日は
連続で洗う
もう 何年も 決めたこと
しかし この頃
裸になって
ハテ
今日は何日?
19? 20?
洗う日?
洗わない日?
考え込むことがある
風呂場に カレンダーない
真っ裸で 考え込む
おじさん
年である

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は19日で洗う日ですよ〜〜〜。でもわかるなあ、この気持ち。お湯につかったら百から七ずつ引いていってね!
urara
2005/12/19 19:54
奇数日は、風呂場のドアノブに赤い糸を結んでおきましょう。偶数日は青い糸を結びましょう。
あれっ?今日は赤いぞ、洗うんだっけ?洗わないんだっけ???。と、悩むseiziさんがいた。(^^ゞ
山いろいろ
2005/12/19 21:54
綺麗ずきなんですね、うちは週に二回ぐらいかな。
だから髪が、かゆくなるのかな。年々、お風呂に
入るのが面倒になってきたわ。
むらさき
2005/12/20 08:35
綺麗ずきなんですね、うちは週に二回ぐらいかな。
だから髪が、かゆくなるのかな。年々、お風呂に
入るのが面倒になってきたわ。
むらさき
2005/12/20 08:35
 おはようございます
>風呂場に カレンダーない 真っ裸で 考え込む・・・
 :生産現場では間違い防止の歯止めを「バカよけ」といいますが、その対策の一つとして、脱衣所にカレンダーをかかげたらどうでしょう。

2005/12/20 09:17
洗髪は奇数日ごとと決めたけど わからないときゃ エーイ洗っちゃえ〜
遊哉
2005/12/20 18:52
(uraraさん)
うちは おまけのおまけの汽車ポッポ ポーッと鳴ったら サー 出ましょ なんですね
(山さん)
まさに そうなると思います
(むらさきさん)
だめ お風呂は毎日 入りましょう
(時さん)
そう思いつつ なかなか実行できない
(遊哉さん)
なんか 間違えると損した気分になっちゃってね 
seizi05
2005/12/20 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
60歳のグチグチ 60歳代以上のグチグチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる