60歳代以上のグチグチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 60歳のグチグチ

<<   作成日時 : 2004/10/03 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ひとの家での
食事はキライだ
オチャワンのごはんが
キライだ
オカワリが キライだ
ひとの家で
お腹は 空かない
オカワリはいらない
そういいたい
軽くください
ドーン 入ってる
辛くなってくる
ウチで
食べたーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。彼方の意見に全く同感です。ひとの家ご馳走戴いても、あまり美味しいとは、思わない。ひとの家からおよび出ない・・・?。
たるさん
2004/10/03 11:13
う〜む、内緒ですが、人の家の食事は美味しい。
Cutie PAPA
2004/10/03 17:01
私も主人が作ってくれて娘が片付けてくれれば我が家で食べるのが
一番美味しいです。
urara
2004/10/03 18:01
私もお家ご飯が一番好き!でもお客様に来てもらうのも大好き!
花猫
2004/10/03 19:51
お家でご飯、食べる時にたくさん「美味しい」って言って!
ご飯作る人pipimama
2004/10/04 16:42
たるさん ひとのいえと言っても 間柄によりますけどね
papaさん おいおいおい ほんとうですかー 
uraraさん おいおいおい そりゃ そうだ
花猫さん 当方も 来るものは拒まず ニコニコです
mamaさん それは基本線です ご飯食べる人seizi05

seizi05
2004/10/04 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
60歳のグチグチ 60歳代以上のグチグチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる